忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性同士の恋愛、性表現がある海外ドラマ 

男性同士の愛、性表現が出てくるドラマ、ドキュメント

グッドオーメンズ2 2023

アマプラ


匂わせるだけで二人の関係はあくまでバディなのかと
思っていたけど、もし推しカプであれば祝杯をあげるような展開でした
原作もここまでではなかったとか


スカウトに誓って
2023
ネトフリ

米国ボーイスカウトの隠蔽された記録

ボーイスカウト内の性虐待についてのドキュメント


D.P.脱走兵追跡官2023


軍隊あるあるで、虐めの中には性的なものがあり
隠蔽された事件のリストの中にも性関係のものがありました
脱走兵の中にメイクして歌うお仕事してた子がいて
めちゃめちゃ魅力的で、この子だけは見逃してあげてーと祈る思いでした


赤と白とロイヤルブルー 
2023

アメリカ大統領の息子とイギリスの王子の恋愛という
天才的な題材 
受攻は国際問題になりかねないと思っていたけど
納得の理由であっさり決まりました
早めに両思いにいなってしまってちょっと残念
もっとヤキモキしたかった
原作はもっと片想い期間が長く状況もシビアだそう

ボクらの恋愛シェアハウス2022

楽天TV ネトフリ

男子だけで同居してカップルになるのを見守る、天才的な恋愛リアリティ番組
多分みんな元から男子が好きな子たち

インビンシブル~無敵のヒーロー~6話 2021


主人公の親友ウィリアムが意識してる大学生のイケメンの子いて、
その子のお尻ガン見しちゃってて
まだ片想いなのかと思ってたら、悪いやつ(イケメンマッチョばかり
誘拐して切り刻み脳をいじる)
に改造されてしまったイケメンの洗脳解くため
「去年の夏湖で出会いセックスしたよね!」と愛の思い出を叫び出し…


2gether 2020

タイBL
役者さん達が最高にキュート
ノンケとかゲイとか性指向をカテゴライズする単語は
いっさい出てこない
なぜなら男子が男子を好きになるのは当たり前だから。
自分のストーキングしてくる男の子にあきらめてもらうため
文句なしのイケメンに偽装カップルを演じてもらうはずがー‥な
BL教科書みたいな正統派な設定と展開
もともと女子とつきあってた子なので、友達にからかわれる、という
理由だけでイケメンを本当に好きになってしまったことを
オープンにできないってだけで
同性愛に対する抵抗感ではいっさいない
つきあっているのを秘密にしてた男の子カップルもいるけど
男子同士だからという理由ではない
ヘイトもいじめもない
世界はここを目指すべきだと思う!




陳情令 2019
 
BL『魔道祖師』ドラマ化作品
メインも良いけど薛洋×暁星塵推し
生涯で2番目に好きなドラマシリーズ
特撮が仮面ライダーぽいけど、だんだんそれが良くなってきます


良心の糾明:聖職者の児童虐待を暴く
2019 
スペイン
 
宗教系の学校での事件について、性虐待あることを承知で
まずそれを隠蔽しようとする「意図的な無知」の力が働いていると。
生まれつきの性質ではなく、過去の経験(寄宿学校時代の性虐待)のため、
との加害者側の告白あって興味深かったです


セックス・エデュケーション2019

ボス猿タイプの子が日頃いじめてるの子とある日殴り合いの最中興奮状態のまま
関係を持ってしまって当人同士も何が起きたかわからないままボス猿くんは
軍学校みたいたなとこに行っちゃったんだけど、もちろん男缶詰なので色々あって‥、
ゲイの子には中東系のイケメンがアプローチしてきて‥、

インスティンクト異常犯罪捜査 2018
 
元CIAで作家で教授で美意識高くてグルメで、愛する夫と暮らしてる
犯罪精神病理学が専門の通称サイコパス教授な主人公が
夫といつもラブラブで良い!
演じてる俳優さんも配偶者男性と暮らしてるそう

ザ・テラー
2018

実話元
航路開拓のための極地探検隊の話
若いカップルは体の関係があることが直接的会話で表現され
一方が利用されてる風で愛情はないようですが
老前檣楼長ブリジェンズと給仕のペグラーの年の差カップルは長年愛を育んだ様子
原作読まれた方によるとブリジェンズはゲイで、ペグラーに文字を教えてやったり
する内に関係が深まった模様。
以下ネタバレ
9話、ペグラーが倒れた時ブリジェンスが血相を変え駆け寄ってペグラーを抱き上げたのを
見守る皆の表情から、二人が愛情関係にあることを

了解していたように思われました。(本来は軍隊内の男色は鞭打ちの対象)
ペグラーを見送った後、彼の書いた詩が綴られたノートだけを持って
一人で眠る場所を探しに行くブリジェンス…

グレイス&フランキー 2018

『グレイス&フランキー』70代夫が突然家族ぐるみで付き合いのある
同僚男性と結婚するため妻に離婚を切り出しー。
20年の願いを叶えラブラブしたり結婚のことでもめたりの
白髪男性カップル可愛いかった


武則天 2018


鎮魂 2017
 
本格クライムサスペンスかと思って観ててどうも様子がおかしいと
思ったら原作は本格BL小説でした。役者さんが素晴らしすぎる。
恋愛要素は抜いてあるようですが、決して恋愛→友情の改変ではなく
そこにあるのは恋愛の情だが具体的に表現はしていない、というもの
でも真の関係性は役者さんの表情から十分読み取れます


花郎(ファラン) 2016

新羅の軍事的訓練や文化的教育機関としての青年組織制度を元にした
ドラマ、前半寄宿制男子校のノリで皆キャッキャしてて可愛いです
一人オープンな男色家の子がいるけど誰も特別意識してません
花郎同士で憧れの人への告白、受容があります
花郎の弟と、それに仕える郎徒である兄(母の身分が低く家督を継げず弟の教育係)
の関係が激萌え!
しょっぱなライトな男女恋愛の比重が高くそういう方向なのかと思いましたが
後半はみんなの大好きな衝突→友情→同志な男と男の世界でした

アメリカン・ホラー・ストーリー シーズン5
2015

ヤク中のモデルでノンケの男の子と元はスーツの営業マンだった
バーテンダーの母性溢れるおネエさんのカップルが純愛でした


センス8  
2015


セクシーが売りのメキシコ人俳優に彼氏いて、カモフラで付き合ってた女優
がそれに気付いた時のリアクションが最高でした。 
ラブラブシーン満載です
カンフーガールのサンが一番好き!


ロンドン・スパイ 
2015
 
身持ちの堅いエリートと乱れた過去のある小悪魔男子が通りで行き合っただけで恋に落ちます
お互い探り探りでモジモジするだけだったとこから濃厚ラブラブシーン(エリートくんは初体験)まで、1話最高でした。
かわいい子犬タイプのベン・ウィショーの方が攻だった


ゲーム・オブ・スローンズ 2014〜


王族×騎士の剃毛プレイ含む濡れ場(シーズン1〜3)、男倡、学者の少年愛など、嫡男が男性しか愛せないことについても親族達はありのまま受け入れ、子作りの際の工夫を考えてました。シリーズ全編に渡り女色と変わらないくらいの頻度で男色が描かれます。貴族じゃない層においても「男色家か?」と聞くことは=侮蔑ではなく、単に性志向を尋ねてる感じだったけど、一部宗教で人を陥れることを目的とした時男色を根拠とされるということはありました




ウォーキングデッド シーズン5 
2015

可愛いラブラブカップルが出てきます
女の子カップルもできます。同性が好きだということを改めて話す場面もありましたが
言われた側は「あっそう」って感じで流してました

ザ・ミスト
(NETFLIXオルジナル作品)
 
オープンなゲイの子に妙に絡む男の子がいてもしやと思ってたら
やっぱり…

アウトランダー
2015

タイムスリップ先でのヒロインの夫が現代の夫の祖先にレ○プされます
これまで見た全ての映像作品の中で最も濃厚な男色シーンでした


ダウントン・アビー



同僚に夜這いして拒絶され、自身の性指向を『治療』しようとしたりする
下僕のトーマスが幸せになってくれることだけを願っていました

クリミナルマインド1♯19『メキシコの猟奇犯』

クリミナル・マインド4♯20『2人の殺人鬼』

イケメンマッチョが被害者のレイプ殺人
犯行を疑われた弱気な青年の中に潜んでいたのは
過去の忌まわしい経験が産んだモンスターだった


CSIシーズン5♯21『禁断の味』

犯罪者専用の精神病院で、殺された男性患者ロビーの部屋に他の患者アダムの精液があり
アダムの犯行が疑われたけれど、ロビーの胃の中にはアダムの写真が…
「禁断」なのは決してロビーとアダムの関係ではなかったのです



殺人を無罪にする方法

ロースクールのエリート学生の中で一番のイケメンが
色仕掛けで情報集めたり、依頼者男性に押し倒されたり、
濡れ場もばっちり。魔性なんだけど本命には誠実で、実は繊細で
不安定なとこもあるとっても魅力的なキャラでした!

ダ・ヴィンチと禁断の謎

若かりし日のダ・ヴィンチのドラマ
当時のフィレンツェは男色だらけ!

LAW&ORDER ニューシリーズ6
16話『証拠なき犯罪』

同性愛者に対する憎悪殺人


イヴ・サンローラン


イヴ・サンローランとの愛を、パートナーの
ピエール・ベルジェが語ったドキュメンタリー


 悲しい誘惑(1999年ドラマ)

くたびれたおっさん×生意気な部下
妻子あるノンケ中年が若く美しく、野心家だった頃の自分に似た青年に
反発をおぼえながら、青年からの不可解なアプローチに応える内
誰にも言えなかった弱みをさらすようになり…
最初青年に対する自分の感情が何なのか理解できないおっさんとか
誰かの実体験エピソードのよう。
こういう作品が国内にもあるといいのに。



ボルジア家
  

シーズン2 vol.2 ミケロットが男性の恋人と密会するラブシーンがあります
シーズン3では若くてかわいい恋人が出来るようです!

Will & Grace

 

学生の時つき合ってた男女が男性のカムアウト後も

何故か一緒にいるコメディドラマ

日本語対応のDVDは出てない模様… 

空飛ぶモンティ・パイソン

 
ちょこちょこ男色ネタがあります

さすが英国



PR

PR

Copyright © syudo : All rights reserved

「syudo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]