忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画 ドラマ(国内)

TOP

同性愛主題、男性同士の性的関係がちょっと出るだけも含む映画、ドラマです


怪物 2023

男の子同士、ほのぼのBL作品レベルの性的な部分に触れるシーンも
あるようです。


モアザンワーズ/More Than Words 2022
 
男2女1の仲良し3人組で男2人が結ばれて なぜか周囲がそれに反対しやがるので、
女の子が「2人がずっと一緒にいられるように」と男2人の子供を産むことを決意
前半ずっと笑顔で観てました。役者さんが皆すばらしい。

忠臣蔵狂詩曲No.5中村仲蔵出世階段 2021
 
BSプレミアムドラマ
修行時代にお金持ちの商人のお座敷に呼ばれてそのまま
お床入りします




断金の友 
2020 BSテレ東ドラマ
 
池波正太郎時代劇
殿に寵愛されすぎて嫉妬される小姓と、固い絆で結ばれた友の話
『あほうがらす』収録の「男色武士道」原作


窮鼠はチーズの夢を見る 
2020

意地の悪い女の子の当て馬ぶりが見事

モノローグなくても表情や目の動きで何を感じ
何を思っているのかわかるのが良いです。
ストーリー知らなかったので手に汗握って応援しました。 
あんなに潔く脱いでペチペチやってくれるなんて!





黒い画集〜証言 松本清張ドラマ 2020/5/9 (89分)
貞一郎(谷原章介)は幸子(西田尚美)と結婚し、妻の実家のクリニックを継いだ。表向きは真面目な仕事ぶりが評判の医師だが、3年前から付き合う不倫相手がいる。しかも密会を重ねるその相手は、なんと男性の智久(浅香航大)だった。だがある日、殺人容疑で逮捕された杉山(堀部圭亮)が貞一郎と智久の密会現場に遭遇したとアリバイを主張。不倫がバレることを恐れた貞一郎は、その日杉山と出会わなかったと偽証してしまう。



きのう何食べた?  2019 ドラマ






ポルノグラファー  2018ドラマ
 

インディゴの気分 2019ドラマ
ポルノグラファー続編
ポルノ小説家と編集者の話
俳優さん方がすごくきれい、結構な濡れ場あり!
いつもタクシーの中で二人でもりあがってしまうので
運転手の気持ちになってツッコミを入れていました
本当は蒲生田先生にに木島さんがネチネチエロいことされるのが
見たかったのだけど…
いつか聖地巡礼したい

翔んで埼玉 2019
 
伊勢谷さんとGacktさんの濃厚キスシーンがあります



娼年 2018

コールボーイの男の子が同業の先輩(VIP男女専用)に何となくの流れで
フェラしてもらいます
男初めてな桃李くんが初々しくて大変良いです
お尻かわいい


おっさんずラブ in the sky 2019

千葉雄大くんがとても良い
成瀬→四宮を心から応援していました

おっさんずラブ 2018

言うまでもありません


隣の家族は青く見える2018

バーテンダーの北村匠海さんと一級建築士眞島秀和さんが関係を隠して同棲している設定です
お二人のビジュアルも関係性も大変よろしいです おススメです

池波正太郎時代劇 光と影 2017 ドラマ

 
6話『断金の友』寵愛を受ける小姓とその友人との絆



あゝ、荒野 2017


腐解釈ではなく明らかにすげぇ男⇆男の愛の話だった! 暴力父と二人だけの世界に生きてきた、吃音と赤面対人恐怖症のある健二は30過ぎで、ボクシングを通して初めて人と繋がり(おそらく人生で初めて人に褒められ涙を流す)、20歳の輝くような青年新次と寝起きを共にし、彼の前でだけ歌い(松田聖子)、彼の顔や裸体を密かに日記に描き、新次もそれに気付いてる。(風呂での二人は無邪気だけど、健二はちゃんと新次の裸体を観察してることが日記のスケッチからわかる) スパーリングで出血した新次の口を拭ったバンテージを密かにポケットに入れていたのに意味がないわけがない! 「新次みたいになりたい」と言う健二に「それは無理だ、自分たちは違う道を走っている」と新次が答えるのは、告白とそれに対する拒絶でしょう。  そして健二は、リングの上で新次の全身全霊の憎しみを向けられる相手の姿を見て、自分は新次と戦いたいのだと気づく。(過去の試合では普通に弟分を心配する兄貴分だったけどこの試合は明らかに違う) 新次に「殺したいほど憎まれる」相手に嫉妬したのだと思う。 健二をスカウトし移籍させたのはイケメン若社長だけど、多分健二が連れてこられた家は社長のもので、「リビングも好きに使え」ってことは同居、おそらく社長とはそういう関係になっているのでは。 新次は彼女と交わりながら、「こんないいことがあるって知らない男(健二)」のことを考えている。 単に童貞ってことじゃなく、女性と交わることをしない男、と言っているのだと思われる。   女性に縁がなかった健二が、偶然自分が助け、他の人とはできない部分で共感することもできた、普通なら運命の女性になり得る巨乳美女とホテルに行ったのに「あなたとは繋がれない」と関係を結ばなかったのは健二が女性を愛せないということ、それを時間を割いてをわざわざ描いてる。 健二は人と繋がりたいからボクシングをしていて、唯一繋がりたい相手は新次だったから。 ヘテロの新次は性的に健二を受け入れることはできないだろうし健二もそれを求めない。 健二の望みは新次とリングで戦うこと。(健二の父親が新次の父親を自殺に追いやったという一応の理由付けはあるけどこれは表向き) そして対戦の時、ただ新次と繋がることができるから戦いたい、ということでも納得できるのに、ちゃんと「僕はここに居る、だから愛して欲しい」と言葉にしている。 健二が新次に愛される唯一の方法は新次に殺されること。 殺したいほど憎まれることは愛されることと同義 新次もそれを知っていた。 リング上で裸で絡み合う二人の姿に「ホモってんやねえよ」って野次はとても象徴的。 健二は変色してしまった新次の血のついたバンテージを最後まで身につけている! これはただの同士愛とかブロマンスとかじゃない愛の話だったのです。 自分の生涯第二位の男愛作品となりました。

オトナ高校 ドラマ

童貞として入学してきたモテ男くん(サブキャラ)が
実は男性が好きだったことを自覚します



怒り 
2016

妻夫木さんと綾野さんの濡れ場やラブラブシーンは

国内の映像作品の中で一番良いと思う




悪の教典

男性教師と、教師に憧れる男子生徒が即寝てしまいます 





おんな城主 直虎 NHK大河ドラマ 43話 
『恩賞の彼方に』  
 2017


小姓に上がった万千代が家康の寝所に呼ばれます




地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 
ドラマ

校閲部の男性と営業の男の子がお付き合いをします

表参道高校合唱部 ドラマ 2015 

親友に片想いの男子(高杉真宙くん)出てきます


渇き 2014

男の子が憧れの女子に騙され
モブおじさんに抱かれるシーンがあります
お尻は吹き替えかな…?
ただただかわいそう

殺人偏差値70  2014

三浦春馬くんが城田優くんに粘着され追い詰められ破滅させられます



おっさんずラブ

GENXY記事

田中圭さんが上司と巨根の後輩に愛される話




シェアハウスの恋人2013

谷原さんが大泉さんに迫るそうです



禁忌 2014

幼い頃別れた父の家を訪ねたら少年が監禁されていた…

少年の歌声が美しかったです


エイプリルフールズ

同じ大学へ通う友人同士の松田(窪田正孝)と梅田(矢野聖人)。特に何をするわけでもなく、いつも二人でつるんでいた。

梅田はずっと抱えていた思いを松田に告白。友人だった二人の関係を壊してしまう可能性もある事実。だが、それを超える真実が松田から告げられ・・・

警官の血 

2009年小説原作の二夜連続テレビドラマ 

日本兵が現地の少年と愛を交わすシーンがあります

上野の男娼なども


闇の子供たち
2008
アマプラ


タイ舞台、幼児人身売買の闇について
少年が成人男性に性交されるシーンがあります




クレオパトラな女たち

想いを寄せる主人公を居候させ、あれこれ面倒を見るゲイ男性の
人間が出来すぎてます。
DVD付録、ドラマのその後の二人の脚本も映像で見たかった!


アスファルトの体温


あの谷原章介さんとPB2の伊藤欣司さんのBL作品です

46億年の恋

男の体を美しく撮られる監督さんだと思います


TAJOMARU

桜丸(田中圭)が男色の寵愛を受けてました


綺麗に咲いた 男たちの幕末純愛物語



幕末時代劇ボーイズラブ、西郷隆盛に拾われた半次郎が龍馬に一目惚れ、
それに嫉妬した丈太郎は半次郎に告白、二人は愛し合った…
褌兄貴満載です。


メゾン・ド・ヒミコ 2005


自分を捨てた父親が作ったゲイ男性専用の
老人ホームで働くことになった娘の話
柴崎コウさんがとても良い
愛する男を看取るための老人ホーム維持のためにスポンサーと
寝たりするオダギリさんが女好きの西島さん誘うとことか感謝しかない




眠らない街 新宿鮫


真田さんが奥田さんにヤられそうになります


体育館ベイビー

 



《a》symmetry-アシンメトリー


真夜中の弥次さん喜多さん

弥次(長瀬智也)さんと喜多(中村七之助)さんのカップル
当時お二人が、そんなに
カップル役を喜んではいなかったのが印象的でした


ハッシュ!



800


二十歳の微熱


渚のシンドバッド




きらきらひかる 
1992
 
カップルビジュアル個人的に歴代一位!
筒井道隆(大学生)×豊川悦司(医師)


御法度


一時期衆道の嵐が吹き荒れたと記録に残る、新選組隊内で
架空の美少年に振り回されるおっさん達の話



1999年の夏休み
 
萩尾望都「トーマの心臓」を下敷きとした作品
少年達を少女が演じています

LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス



戦場のメリークリスマス


悪魔のようなあいつ



剣客商売 剣の誓約(未)

剣客商売 隠れ蓑

父の仇を探す息子に追われる男が、身を隠すため逆にその息子の後をついて旅する内に妙な親しみをおぼえ…、ある時息子は病に倒れ失明、男はそれを助け、罪滅ぼしの想いもありそのまま共に暮らしていた、という男達が出てきます。
剣客商売 妖怪小雨坊

年の差同棲カップル、兄弟のイチャイチャシーン出てきました。
わけあり親子の長男、幼い頃足軽奉公をしていた男に与えられ、17歳で山伏に連れ去られ…とか具体的

鬼平犯科帳 第9シリーズ 4話
「一本饂飩」 2001
 

男色家の盗賊が出てきます!



犬神家の一族  1976

エピソードとして語られるだけですが
ほぼ話の核となる男色関係です
リメイクでここがスッパリないことになっていたりで
考えられません!


武士道残酷物語

若衆大好きの殿が小姓を召して
手をつけるシーンがあります


好色一代男昭和36年公開

陰間が出てきますが美少年では決してなく
結構年配の男性で
あまり良い感じには描かれていませんでした

好色一代男アニメ作品1991放送

DVD化はしていない模様
10歳で初めて男と契ったエピソードさらっと
でしたが映像非常に綺麗でした
youtube


薔薇の葬列 1969

60年代新宿舞台

ピーターさんのデビュー作、父子ものでした…。

ゲイボーイへのインタビューなどあったけど

今時のちょっとおしゃれな男子と変わらない感じだった。

お尻いっぱい出てきた

遊び人みたいなのに男の子がみんな白ブリーフだったの印象的でした。

ゲームで負けたらみんなに脱がされる遊び楽しそうだった。

ラスト何故目を…?と思ったけど

『オイディプス王』が元のイタリア映画『アポロンの地獄』をベースとしている

そうでした。





PR
PR

Copyright © syudo : All rights reserved

「syudo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]