忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジア 中東映画


ロードムービーroadmovie
 
로드무비
 
失業し、妻にも捨てられホームレスとなり自殺願望のある元エリート証券マンのソグォン(チョン・チャン)が、駅にたむろする元登山家テシク(ファン・ジョンミン)に拾われ共に旅をする。
デシクは結婚後に自分がゲイであることを悟り妻子を捨てていた。ソグォンはテシクが同性愛者であることを知り強く拒絶するも、何故か離れることはできない。次第にソグォンの自分への誠実な気持ちに気付き、自分もまたテシクに強い愛着を感じていることを自覚するが、意地とか照れとかでどーしても受け入れることが出来ない…。

ネタバレOKでしたら詳細はこちら



Long Time No See

元いじめられっ子な殺し屋でBL(ネット)小説家のチスと、
その小説のファンだったギデが偶然オフで出会って…な話。
怪我の手当てしててふざけてる内に興奮してきて、初めてーって時、

脱ぎながら二人ともソファから落ちまくるの可愛かった。

二人のシーンがすんごい甘々ハッピーなだけに後の展開が…

BL小説家で殺し屋って設定が設定なだけに最初ギャグかな?と
思ったけど、後半びっくりするほどシビアでした。

同性愛が理由で過酷ないじめにあってたチスを助け、
組織に入れた「親父」とチスの関係も何やらあったのでは
ないかと。(チスには恋愛禁止を言い渡してあった)


One Summer Night
 

脱北問題と同性愛が重なる重いテーマの作品、日本でも見れるといいな



GF*BF

脚本を書いた監督が自身の経験を踏まえて…とのこと

 男→男
 ↖︎女↙︎ の正しい三角関係    



ただの友達?

 


僕の恋、彼の秘密
 


後悔なんてしない
 



王の男
 




花蓮の夏
 




霜花店(サンファジョム) 運命、その愛 
 


 悲しい誘惑(1999年ドラマ)


くたびれたおっさん×生意気な部下

妻子あるノンケ中年が若く美しく、野心家だった頃の自分に似た青年に
反発をおぼえながら、青年からの不可解なアプローチに応える内
誰にも言えなかった弱みをさらすようになり…
最初青年に対する自分の感情が何なのか理解できないおっさんとか
誰かの実体験エピソードのよう。
こういう作品が国内にもあるといいのに。


ブエノスアイレス
 


情熱の嵐~LAN YU~
 

美少年の恋



君のためなら千回でも
 
アフガニスタン舞台

少々屈折した裕福な家の子と、彼を無条件に慕う使用人の少年の
友情(?)の話
宗教的禁欲のはけ口が少年に向けられてる実情が描かれてます。
ドキュメントで見たダンシング・ボーイが出てきました。

 




PR

Copyright © syudo : All rights reserved

「syudo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]