忍者ブログ

映画 (洋画)


ユー・ウォント・ミー・トゥ・キル・ヒム

実際の事件を下敷きにした作品、ドキュメント番組でこの事件が紹介
された時は同性愛を前面に出していたと記憶してるけど
こちらでは違う感じになってて…残念

僕のエリ

(ネタバレ)日本盤では肝心なところが
ボカされて(文字通り)しまって分かりにくいけどBLです


追憶と、踊りながら


ロンドンの介護ホームで暮らすカンボジア系中国人のジュン。
英語ができない彼女の唯一の楽しみは、息子のカイが面会に訪れること。
一方、カイは自分がゲイで、同居するリチャードと恋人同士であることを母に告白できずにいた。
そんなある日、カイが交通事故で突然この世を去ってしまう

未見


孤島の王



実話元、ノルウェーの島にある矯正施設で
陰で行われていた寮長の暴力(性的含む)に憤った
少年達の反乱
卒院間近の優等生が強烈なカリスマある新入りに
感化
されていくのがよかった


アイム・ソー・エキサイテッド! 

 

クラウドアトラス

彼氏と寝てたホテルの部屋から逃げる
ベン・ウィショーのお尻が見れます。

40男のバージンロード

 
結婚式の付添人になってくれる親友がいないことに気付いた男が
男友達を作る話。弟がゲイで、全面的に弟を支持する父親が必要以上に
ゲイに詳しくておもろい。

最終目的地

 
南米に暮らす作家の愛人役に真田広幸さんの出演を強く希望した監督が原作の設定(タイ人→日本人に)変えたそうです!真田さんおヌードあり。

恋愛小説家


あらゆる差別意識に縛られ毒を吐きまくる異常体質の作家が最悪の関係だった
隣人のゲイ男性の犬を預かることになり、男性の人生にも深く関わっていく。


J・エドガー

 

Song for a Raggy Boy
 
実話元、更生施設で起きた、聖職者による

少年達への性的虐待のはなし

スリーパーズ 



アメリカンヒストリー・X 

フルモンティ
 
失業したオッサン達が男性ストリップに挑む!
メインじゃないところで一組カップルが出来てみんなが応援してくれる。



テルレスの青春

 
寄宿舎もの いじめられる少年が原作では美少年であるはずなのに
ただの弱い者いじめのような印象になっててちょっと期待とは違ってました

ロッキー・ホラー・ショー 

 

PR

Copyright © syudo : All rights reserved

「syudo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]