忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衆道(男子同士の恋愛、または性的)表現のある漫画 アニメ

碧眼2023

日本モチーフのファンタジー世界だけど

遊女屋で一瞬衆道がありました!映像めちゃきれい

ゴリゴリ18禁

血と刀とエロの世界


リコリス・リコイル 
2022

脇キャラにおじさんカップル出てきます。
匂わせだけかと思ってたけど、エレベーターで壁ドンするし、
二人で子供を持つ話とかホテルで(明らかに事後)してたし、
程よい距離を保ちつつの長いおつきあいのようでした



新選組血風録 
コミカライズ 2021
 

41話 42話
惣三郎が龍平くんにそっくりです!
彪蔵は…本文の描写通りでした


憂国のモリアーティ
2020
 
シーズン1−1
19世紀末ロンドン、少年ばかりが狙われる連続殺人事件
少年愛がらみ
そのものの表現はなし



キポとワンダービーストの冒険
 2020
 
二人きりの遊園地で星空の下最高にロマンチックなシチュで
女子に告白された男子が自分はゲイだからと話したら女子は
「君が君でいてくれてありがとう」って。
その後その男子はイケてる男子に一目惚れ、彼の危機を助け
とってもいい感じになってました



大判鬼平犯科帳男色一本饂飩 
2020

ドラマ時のような設定変更はなく、血を舐めるとこなど原作通りで、
監禁された男が男色家の盗賊の頭に抱かれるイメージの背景に薔薇が咲いていました。

男を見張る手下の者は頭に懸想された男を「この幸せ者!」と羨んでいる様子で、
もしかしたらあの盗賊団は全員お頭の男?





ゴールデンカムイOAD第三弾 
2019

組の親分と組員がカップルであることがはっきり描かれてました

本編にも何の説明もなく親分と海賊さんが同衾していた(しようとしていた)ことが
察せられる場面がありました 



陰の間に花 
2019

宝暦~安永頃舞台の陰間ちゃんが出てくるお話

表紙はお耽美な感じだけど元陰間の子が元気な男の子!な感じでとても良かった

額の角が大切な人への思慕で育っていくのですが、セクシーゾーンでもある様子…


百と卍

百ちゃんの方がガタイが良いのが
とても良いです☺️
超絶絵が綺麗
百ちゃんの陰間時代が大好き


べな

人外江戸BL
少年漫画のような動きや迫力がありつつ
繊細、緻密な表現もあり
むっちゃ才能ある作家さんです

機動戦士ガンダムUCバンデシネEpisode:0 2018

アンジェロの過去(養父に××された後男娼となる)
シーンがあるそうです
アニメ本編ではアンジェロ→フル・フロンタルは
伝わるけど、過去についてなど具体的には描かれていませんでした(多分)



DEVILMAN crybaby
 
2018

メインの男性キャラが男性の恋人がいた設定です
他にも男性同士の濡れ場など、お色気シーン満載です






機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ
2016

メインキャラの整備士の美少年がマッチョのパイロットに片想い→気持ちに気付かれるも成就する前に…。もともと男女の一夫一婦や血縁家族、以外の人同士の関係性が主題とされているようで、作品中では女好きを強調していたマッチョについても実はバイであるという説明が後から加えられていました。7話で美少年がマッチョに手を握られ息を飲むシーンを見た腐女子は、まさかガンダム作品で男→男の恋が描かれるとは思いもよらず「もしかして女の子なのか?」と慎重な姿勢を取っていましたが、二期で疑いようのない描写があったため晴れて公式カップルとなりました。



雪と松
2017

医者と陰間上がりのヤクザ
非常に良いです♡




男色大鑑 武士編
2017

井原西鶴 『男色大鑑』のコミカライズ

男色大鑑-歌舞伎若衆編

男色大鑑-無惨編




ぼくの本当の話
2017

著者うさきこう氏の少年時代の恋が描かれるコミックエッセイ
初恋相手の男の子が、本当にこんな素敵な男の子がいるんだ…!と
この国に希望を感じるほどパーフェクト

サウスパークSS96話 2015
 
アジア系女子の生もの二次BLのネタにされた
少年二人の話、声出して笑いました。
人がゲイであるかどうかは自分の意志による決定ではなく
日本の腐女子が決めるのだと。
ちょっと茶化す風ではあるけど、息子が男子とカップルで
あることを受け入れ誇りに思うと話す父親や
なぜかこのゲイカップル(ほんとは違うけど)の幸せを
我がことのように喜ぶ町中の老若男女の姿には
ほっこりしました。


インノサン少年十字軍2013

テンプル騎士団と十字軍の少年との愛が
あるそうです!


美剣士 2007

団鬼六『鬼ゆり峠』の翻案!


サムライチャンプルー 2004

シーズン1 6話「赤毛異人」
男色大鑑を読んで日本の男色文化に憧れてやってきた
オランダ人が出てきます
「そもそも武士道は女性を排除した男性集団の繋束と緊密性の中で
成り立っている。命を捨てる覚悟で義兄弟への義を誓い、切腹で赤い血を流す。
そんな武士道にも通ずるものが男色の道にはあるのだ」



ジャンヌ/安彦良和

ジル・ド・レー男爵の少年愛描写があります


無限の住人14(2003)

芳町で男娼してた可愛い男の子が出てきます

無限の住人21  24

腕無くした人の身の回りの世話(あっちの世話も)
させられる男の子むちゃくそかわいいです




春宵縄化粧/松本いなき(2003)

BLジャンルですが特別に
緊縛絵を描く責絵師の話
「青嵐」が最高すぎる
BL漫画の中で一番!好きな作品です


無明逆流れ  
1957


南條範夫原作「美童記」収録
並外れた美貌のため男達に翻弄され武士としての成長を阻まれた少年が
ある男への復讐の念を通し武士としての誇りを取り戻す
でも相討ち覚悟で一人の男に執着する、それこそが本当の情死のような気が…



白竜LEGEND 9巻


無自覚ゲイの組長さんが男に告白されて激怒、でもその心の内は乱れに乱れ…
8巻からの「振り向けばヒロシ」の章が男色主題のようでした


花の慶次 第二巻のみ jump comics

ご存知戦国もの名作正統派少年漫画ですが、
数ページだけですが前田利家の小姓好きエピソードがあります
美小姓水丸のおふんどし姿あり!


銀の華 / 田亀源五郎


本格男雑誌Gーmen連載作品
名家の若旦那が借金のかたに男女郎へと仕立て上げられる…
本格男性誌なのでありとあらゆる男責めが見事な男絵で展開しておりますが、
そこにあるのは純愛なのです
これまでに読んだいかなるBLより熱く切ないハーレクイン大傑作です!!


源平紅雪糸綺譚/大竹直子  角川書店asukaコミックス


平敦盛 平経正 源義経
美少年代表の少年時代など
稚児です、耽美です!


SENGOKU 壱~参/山科けいすけ  竹書房


信長と蘭丸はもちろん武田信玄の男関係すごいです
戦国4コマ おすすめ!!


Rainbow Life 1~2/里見満  集英社

作家さんの身の周りの方が結構モデルになってたりするそうで
ゲイにとって本当の敵は…というシビアな内容ですが、
甘過ぎない男関係もいい感じです


課長島耕作(4)

耕作のことを学生の頃から好きだった友人が出てきます!
そして彼は耕作の危機に身を挺して…(涙)

シグルイ2004

双子が若衆を抱くシーンがあります
アニメ3話にもちゃんと入ってました



PR

Copyright © syudo : All rights reserved

「syudo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]